ビジネスプラン

ニューウエイズビジネスの販売員報酬プログラムは、販売員が購入する商品価格に各販売員に分配される報酬が含まれているが、ニューウエイズビジネスの報酬プログラムでは、販売員が1ヶ月に購入する商品毎に付与されているポイントの合計が100ポイントを境に報酬分配計算方法が違うシステムになっている。

100ポイント未満はユニレベル方式で計算され、100ポイント以上はブレイクアウェイ方式で計算される二つの報酬計算方法を一体化したもので、ユニレベル方式とブレイクアウェイ方式の互いの利点を生かし欠点を補う報酬プランで、ハイブリッドプランと呼ばれている。

このニューウエイズビジネスで採用しているユニレベル+ブレイクアウェイのハイブリットプランでは、MLM初心者には初期のハードルが低く報酬を得やすいものであるが、安定した報酬を維持する為には、毎月相当な販売員活動を行わなければならないプランでもある。

特に100ポイント以上での分配が行われるブレイクアウェイは、報酬計算対象範囲が大きく広がり高額な報酬が望める部分であるが、自分の報酬対象となる傘下の販売員が100ポイント以上の商品購入を行っていなければ自分の報酬とならない。 また、ブレイクアウェイは一定期間(通常は一会計年度期間)の実績で、次の一定期間の報酬対象範囲と報酬率が保証されるものだが、ニューウエイズハイブリットプランのブレイクアウェイ部分は、一ヶ月毎の実績で該当月のみの報酬対象範囲と報酬率が決められています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。